スポンサーサイト


弱い僕の声

 現実に思いを叫んで
 こだまする 思いが多くなったよ

 現実は厳しい
 返ってくる思いが教えてくれた

 ほら 写真写りも
 留守録の声も
 認められない現実の様で

 諦めて黙れば
 楽なんだろう

 けど 沈黙に聞こえてしまう
 まだ まだって か細い声が


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

村上春樹は言いました、「文明とは伝達だ」と。
黙っているならば、表現できないならば、それは存在していないも同然だ、と。

まあ、大きな声で叫んだところで痛い目見たりするんですが。

No title

愚痴を言うこと、聞いてもらえることは、それだけでストレス解消の効果がある有意味な行動です。

誰もが少なからず不安を抱いている現代、愚痴を言っても帰ってくるのは愚痴でしょうが、か細い声でも愚痴を言い合える内はまだまだ幸せだと私は考えております(・∀・

No title

連投申し訳ありませんが、よくこちらに足を運ばせて頂いているので、よろしかったら私のブログからリンクさせていただいても宜しいでしょうか?

返答をお待ちしておりますm(__)m

こんにちは、安田 勁さん

> 村上春樹は言いました、「文明とは伝達だ」と。
> 黙っているならば、表現できないならば、それは存在していないも同然だ、と。
>
さすが、言葉で成功している人は言う事が違いますね。
確かに、気がある人にな~んもアピールしないんじゃ…
存在してないも同然かも
ちょっと、違います?(もっと大きな意味ですよね ^^;)

> まあ、大きな声で叫んだところで痛い目見たりするんですが。

そうなんですよ!
告った所でフラれるんです(T_T)

でも…次に行けますから~(打たれづよ)

コメントありがとうございました。

こんにちは、sunさん

> 愚痴を言うこと、聞いてもらえることは、それだけでストレス解消の効果がある有意味な行動です。
>
> 誰もが少なからず不安を抱いている現代、愚痴を言っても帰ってくるのは愚痴でしょうが、か細い声でも愚痴を言い合える内はまだまだ幸せだと私は考えております(・∀・

そうですね、聞いて貰えるって事は少しは受け入れて貰えているんでしょうし
愚痴や不満があるって事は、伸びしろもある(前向きに^^;)
それでも、やっぱり思いと現実は重なって欲しい!

コメントありがとうございました。

こんにちは、sunさん

> 連投申し訳ありませんが、よくこちらに足を運ばせて頂いているので、よろしかったら私のブログからリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
>
> 返答をお待ちしておりますm(__)m

全然更新しない様なブログに、ご丁寧にありがとうございます。
それでは、相互リンクと言う事で、こちらこそお願いします!

報告です

リンクさせていただきました~(^^*
それと、相互リンクありがとうございますm(__)m

これからもよろしくお願いしますね(・ω・*

こんにちは、sunさん

> リンクさせていただきました~(^^*
> それと、相互リンクありがとうございますm(__)m
>
> これからもよろしくお願いしますね(・ω・*

ご丁寧に、ご報告ありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

PR

プロフィール

天邪鬼

Author:天邪鬼
見てくれた方、ありがとうございます。
詩(そう呼べるものなのか?)
しか有りませんが
ふとした時にでも、思い出して
いただける様な言葉が一つでも
あったら嬉しく思います。
意味が分からない詩も多々あるかと思いますが
その時はあっさりスルーして下さい。

最新記事
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
