スポンサーサイト


diminuendo

 当たって砕けろなんて
 何も考えず 踏み出せたのはいつまで

 痛み覚えて
 人に優しくなった
 傷の数だけ
 自分にもっと優しくなって

 生きる事が上手な臆病者
 僕だけが
 皆やってるから
 そんな言葉を繰り返し

 僕は消えていく
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

傷を受けるほどに人の心は強くなると言われますが、私的にそれって受容してくれる仲間がいるからこそだと考えます。たしかに傷が開いたところは、一度塞がれば前よりも固くなるでしょうが、手当もされず血が垂れ流されていたら…ねぇ(-ω-

こんにちは、sunさん

> 傷を受けるほどに人の心は強くなると言われますが、私的にそれって受容してくれる仲間がいるからこそだと考えます。たしかに傷が開いたところは、一度塞がれば前よりも固くなるでしょうが、手当もされず血が垂れ流されていたら…ねぇ(-ω-

確かに、それは有るかもしれませんね。
共感してくれたり、聞いて貰うだけでも違う気がします。

コメントありがとうございました。

PR

プロフィール

天邪鬼

Author:天邪鬼
見てくれた方、ありがとうございます。
詩(そう呼べるものなのか?)
しか有りませんが
ふとした時にでも、思い出して
いただける様な言葉が一つでも
あったら嬉しく思います。
意味が分からない詩も多々あるかと思いますが
その時はあっさりスルーして下さい。

最新記事
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
