

口だけ ピーターパン

 イライラする
 僕が何かした

 平気で人が人を刺すし
 総理大臣は言ってる事分かんねぇし
 地球は暑くなっていくし

 そんな世の中なんだから
 今の僕でもしょうがないし

 僕が何かした
 じゃあ 何が出来るの

 ・・・
 ・・・・・



diminuendo

 当たって砕けろなんて
 何も考えず 踏み出せたのはいつまで

 痛み覚えて
 人に優しくなった
 傷の数だけ
 自分にもっと優しくなって

 生きる事が上手な臆病者
 僕だけが
 皆やってるから
 そんな言葉を繰り返し

 僕は消えていく
 

PR

プロフィール

天邪鬼

Author:天邪鬼
見てくれた方、ありがとうございます。
詩(そう呼べるものなのか?)
しか有りませんが
ふとした時にでも、思い出して
いただける様な言葉が一つでも
あったら嬉しく思います。
意味が分からない詩も多々あるかと思いますが
その時はあっさりスルーして下さい。

最新記事
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
