

共鳴

 泣き出しそうな空を見上げ
 鳴き出しそうな心がきしむ
 泣けない時には終わりがあるの

 フリダセバ ヤムノニ
 ナガレナイ ナミダニヤンデイク

 泣けない事が泣かない強がりに
 病んだ僕の世界 涙に崩れ落ちるまで



死ぬまで生きる人になりたい

 人との違いは間違いじゃない
 人を羨む事も沢山あるけど
 無い物ねだりが僕らしいんです

 僕らしいが捨てられない様に
 生きるも死ぬも捨てられないんです

 生きるも死ぬも僕らしい一つの表現
 生きる事は必死なんです

 必死に出来る事 出来ない事を悩みながら
 死ぬまでは生きるんです


一人は馴れたなんて 言わないで

 一人で歌う ハッピーバースデー
 一人で叫ぶ メリークリスマス
 一人で過ごす 特別な日

 辛さ寂しさは僕が知っているから
 君は知らないでいて

 いつだって そんな気持ちなのに
 いつだって 癒されているのは僕の方


雲と夢 空と僕の絵空事

 さっき見上げた
 空がもう分からない
 青だけが永遠に続いていく

 青のみは寂しく 味気ない
 見失わない様 雲を描こう

 青い可能性に形を変える雲
 いつかは雲を掴める事を信じてる


救いようのない思い

 汗を流し
 血を流し
 涙を流す

 同じ所で間違って
 何度も転んで

 それでも信じて
 疑えるけど それでも
 僕を信じたい
 君を信じていたい


PR

プロフィール

天邪鬼

Author:天邪鬼
見てくれた方、ありがとうございます。
詩(そう呼べるものなのか?)
しか有りませんが
ふとした時にでも、思い出して
いただける様な言葉が一つでも
あったら嬉しく思います。
意味が分からない詩も多々あるかと思いますが
その時はあっさりスルーして下さい。

最新記事
ランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
